「0」(レイ・ゼロ)を見る必要性~

記事
コラム
仁胡からのメッセージ~

「レイ」という響きに緊張感を覚えるのは私だけかな?
美しくもあり、当てはめる漢字の中には、冷たい、寒い、ピリッと感もあります。

令和という時代
世界規模でのリセット ゼロの意味でもある「0」

この「0」について私は
今すごく大切な数字だと思います

ただ、数秘術で見るときには「0」は無視される存在
「0」自体が
あの世、何もない、存在しない、を意味するものであるばかりに
見ない数字だから
1から9、11,22,33
だけでも十分に占えるから

ただね
人生の流れを見ていくときに
「0」を含んだりします

特にチャレンジナンバーと言われるもので「0」の時期があると
やはり、気になります
成長のために必要なわけではなく、
チャレンジ=挑戦しなければならないものなので
「0」は難しい!!!

「あの世」に行くわけでなく
繋がりやすい時期だったり
見えない存在からの後押しもあるかもしれません
形ないものを見えるものと同じように大切にすることを学ぶ時期であると感じます
「0」は
無の象徴であり
リセットであり
無限の象徴でもあり
潜在的な能力や直観、霊的なもの、霊的能力開花の時期でもあると感じます

法華経の中にもある「空」の意味「無」「0」でもあるように感じます

数秘術を見る場合
どのような成り立ちでの「0」かにもよりますが
「0」の要素を持つ方は
ない方よりも
精神的成長を促されるはずです
もちろん
ない方にも意識していただきたい「0」の世界

令和(レイワ)の響きからは
漢字の持つ意味以上に深い意味があるように感じます
レイ、ゼロ、霊、存在しないもの、形としてみえないもの
そのようなものと
和合し(繋がり、助け合い)生きていくことが必要な時代
そのように思います

「0」を持っている方
苦しいよね
でも
生まれる前に自分で決めてきたんだよ、覚えてなくてもね
乗り越えられます
仁胡もね、何人もの霊能者に「よくひとりで頑張ったね」と笑われたくらいです
そして
「0」の時期は
進まないでしょうが
なんでも 思い付きで
挑戦してみてください
「無理だ~」って思ったら
あっさり身を引いてみてもいいです
そして、またやってみたくなったらやったらいい
そうやって
自分で自分の可能性を開くことも出来る方です
安心してください
一緒に頑張ろう🍀








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す