はじめまして♡思考転換のお手伝い師 仁胡です

記事
ライフスタイル
こんにちは。
この度、こちらココナラさんの方でお仕事を始めさせていただきます。
まず今日は自己紹介と初心表明が出来たらなと思い、初ブログです。
(まだ登録したてで、出来上がっていませんが、ひとまず沢山伝えたいことがありブログから始めます♪)

いわゆる占いと自身の霊感を使用し、個人様向けのお悩み解決と思考癖に対して気づき、転換を与え、もっと生きやすくなっていただきたい思いから、始めることにしました。

私自身、悩みはそれほどなく、考えることが趣味なくらいで、発想の転換を得意とし生きてきました。
究極の楽観主義といいますか・・・

結局のところ、すべては起こるべくして起きている出来事ですから、乗り越えられない悩み、出来事はない、そう考えています。

なぜ、問題は起こるの?
☆それは、解決できるから。乗り越えなくてはならない課題だから
ただ、それだけなのです。

「高次元と繋がり~」とよくスピリチュアルでは言われますね。
神仏と繋がり、ハイヤーセルフと繋がり、龍、龍神と繋がり・・・
みなさま忙しいです。
結局のところ、自分の繋がりたいところや自分のレベルやその時に必要なのものやエネルギーと繋がっているだけ。しかもそれは、自身の知っている対象物に置き換えられているだけ。
知識、経験を増やすほど、過去の過去世の叡智と繋がりやすく、そこから生きる術を引き出しているのです。
悩む行為自体は、自分の成長のため。それ以上もそれ以下もない。
悩みは苦しいですが、自分と向き合うための行為。俯瞰的に考えることを身に着ければよいのです。

俯瞰的に考えるには、様々な価値観や考えを知ることが必要。
今は解決に使えるものや知識、経験が、まだ自身の引き出しにないだけ。
だからね、その引き出し量を増やすお手伝いが出来たらな♡そう思っている仁胡です。

今朝、このブログを書くにあたり、久しぶりのマリア様に、カードにて私の良いところを教えて?と伺いました。
すると出てきた2枚は
☆優しさ
☆楽観主義

だよね!って返事をしましたが
人が健やかに生きていくためには、そのくらいで本当は世界が成り立つのではないかと、私は思うのです。
一つの事実に対して真実は人の数だけある
そう、考え方や受け取り方は、沢山あるのですね

「叱られた~」と感じるのと「教えていただいた~」の違いです

私の願いは
みなの心が穏やかになりますように と
世界の平和 です
そして個人的には、低いエネルギーの場所を減らすこと=自分の生きやすさ

霊媒体質の私にとっては、それが究極の生きやすい世界なのです
それを作るために、
皆の心に寄り添い、アドバイス出来たらな
そう考えています。

どうぞ、よろしくお願いいたします♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す