一級建築士免許が来た!

記事
コラム
一級建築士試験サポートのテツです。

今日04/08に一級建築士の免許が交付されました。
2020年から一級建築士を目指し、やっと今日一級建築士の
免許を手に入れました。
一級建築士の免許を手に入れるまでに、
時間もお金もとんでもなく犠牲にしてきました。

ただ、それらを犠牲にしても私自身の人生の
中では、とてもプラスになる資格です。
今日名刺にも一級建築士の名前も刻み込むことができ、
仕事に対してもますますやる気になりました笑

資格取得が終わりではなく、これからがスタートだと思っています。
いずれは一級建築士より上位の資格となる構造設計一級建築士を
目指したいと思います。

一級建築士の試験勉強は精神的にもきついものでしたが、
最後まであきらめずに勉強してきてよかったと思っています。

今一級建築士を目指している方へ
合格するまで諦めずに目指し続けることをおすすめします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す