MandarinDuckStudioオープン!!!

記事
音声・音楽
4月に入りまして、暖かくなってきましたね。

そんな中、『MandarinDuckStudio』オープン致しました〜!
当スタジオではミキシングやレコーディングをプロクオリティで行います!
東京のスタジオでの実務経験を活かして
皆様に安くクオリティの高いものをお届け致します!

なぜ『MandarinDuck』なのかと言いますと、、、
私、代表が長崎県出身でして
この度、諸事情で長崎へ帰ることになり
東京で培ったミキシング・レコーディング技術を長崎でも活用したい!
と思いまして

「スタジオ名は何がいいかな〜、、、せっかく長崎でやるし長崎に関係した名前にしたいな〜、、、そうだ!長崎県のシンボルバード【オシドリ】にしよう!」

ということで、オシドリの英名である「MandarinDuck」を
スタジオ名にしました!
安直ですね(笑)

、、、と言いつつもまだ長崎へは帰っておらず
まだ東京に居るんですよ(笑)
長崎へは4/25に帰るのですが、早くこの事業をスタートしたくて
ウズウズしております!!!

案件の受付は、5/1よりスタートする予定ですので
今しばらくお待ちください!

このブログを見てくださった方
何かご縁がありましたら、是非当スタジオへご依頼ください!
お待ちしております!👍
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す