言霊使い師のぶつぶつ(31)ちいかわ最新話

記事
マンガ
ナガノさん、本当にやるなぁ…!
この人が人気出たのはまぐれや時流に乗ったからじゃない。
ナガノさんでしか描けない本物があるからだ、と思う。

あんなに強くなることを求めていたハチワレが、その力に溺れる一瞬。
それをあの一コマの絵と「簡単ッッ!!簡単ッッ!!」という台詞だけで表してしまう。
もう、天才。
そして、そのハチワレを我に返らせるのは、やっぱりちいかわなんだね…(涙)
この世界では、この2人は友情を育んでいないけど、魂は繋がってるんだなと思う。

私はラッコ先生に出て欲しいよ!
ハチワレに本当の強さってやつを教えてあげて欲しい。
小さくて、弱くて、簡単にはいかないからこその「力」をね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す