子供とのおかしな付き合い綴り

記事
小説
思えば、私が子供産んだ24年前に遡る、元旦那との間になかなか
子供ができずに、丁度新婚の時はやっぱりお見合い結婚でも
二人っきりの時間が欲しくて、できないようにしていたんですよ。。。。
散々、グルメに旅行に楽しんできて、3年くらい経った頃
やっぱり人並みに子供が欲しいと思い、旦那様に相談。

やはり旦那様も周りの目線や口ぐちに「子供は?」「なんで出来ないのかなぁ」などなど、周りの人は
心配と称していろんなことを好きに言ってくる。
はぁ・・・・・。疲れるな
もういい加減 
受け答えしたくない・・・・・。
引きこもる毎日。


続く


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す