【結婚式レポート】ウェディングドレス

記事
デザイン・イラスト
私事で大変恐縮ですが、昨年、結婚式を挙げました。
自身の結婚式ではペーパーアイテムを全て自作し、こだわりと愛情のたくさん詰まった最高の結婚式になりました。

今回は、私の選んだ[ウェディングドレス]を写真付きで公開させていただきます。


[ウェディングドレス]

IMG_2586_Original.JPG

PRIMACARA(プリマカーラ)
・siena 

お気に入りポイント

1.透明感のあるホワイト

一生に一度の結婚式なので、真っ白が着たかった!
”白は200色ある”というように、肌馴染みの良いクリーム色から純白のホワイトまで様々なウェディングドレスがありましたが、このドレスを着た瞬間にパッと顔が明るくなりました。

2.360度美しいデザイン

スカート部分はハンカチーフカットが施されており、光や風を受けて軽やかに変化する表情が楽しめます。
トレーンもボリュームがあり、バックデザインも映えました!
当日は360度あらゆる角度から写真を撮っていただけるので、このドレスを選んでよかったなと思いました。

IMG_4711.JPG

3.2wayのデザイン

袖の部分が取り外し自由になっているため、挙式と披露宴でプチお色直しをしました。
袖の着脱だけでガラッとイメージが変わるので、ゲストからも「ウェディングドレス2着着たの?!」と歓声が上がりました。

▽挙式スタイル
IMG_4484.JPG

▽披露宴スタイル
IMG_4735.JPG


一生に一度の結婚式、お気に入りのドレスに出会えてよかったです!



【Memori+a】は”結婚式の準備段階から素敵な思い出になるように”という想いより、お二人と共に楽しく結婚式に向けて準備を進めていきたいと考えております。

自身の経験を活かしたアドバイスもできますので、ペーパーアイテム以外のご相談でもお気軽にお待ちしております!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す