XAU/USD15分足で319pips

記事
マネー・副業
こんばんは、ローソク足FXトレーダーです。

先日公開させて頂きました「ブレイクアウトFXロジック」に関して、
早速多くの方にお手に取って頂きました。
まずはありがとうございます!

そして早速検証をして頂いた方やご感想も含めてご連絡あり、
「裁量入れずにトレードしてもしっかりと大きな利益になりそうです。」「すごく分かりやすいので、ぜひ自分のものにしたい。」
「相場観とか判断に迷うようなことが無いので、私でもできそう。」
等のメッセージを頂きました。

このようにお喜びの声を早速頂き、
改めて公開して良かったと思っています。

さて公開後、いくつかご質問を頂き、その中で、
XAU/USDで使えるのかというご質問を多く頂きました。
確かに最近はゴールドの値動きが激しく、
大きく取れそうですよね!

ということで、早速直近の相場を調べてみました。

通貨ペア:XAU/USD
時間足:15分足

2222.jpg

合計で319pipsの利益となりました。

最近は値動きが激しいので、大きなトレンドが発生することが多いです。
今回の「ブレイクアウトFXロジック」でしたら、
トレンドが発生したらとことん利益を
追求する決済方法になっていますので、
このように、天井までしっかりと取れていることが分かるかと思います。

またその後レンジ相場になってしまっていますが、
今回のロジックは大きく取るだけではなく、
勝率も高くなるような工夫がされています。

ですので、レンジ相場でも、負けることなく
しっかりと利益になっていることが分かります。

以上、ご購入を検討されている方は、
何か参考になれば幸いです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す