【指名が欲しい!】夜のお夜のお仕事、嬢さんの自分プロデュースについて。風嬢さんへ。

記事
ビジネス・マーケティング
 夜のお仕事をはじめてはいるけど、なかなか指名が取れなくてお悩みの方に是非読んで頂きたい内容です。

 まずは私の夜のお仕事についた当時のスペックからまいります。
 「そんなの必要か?」と思われるかもしれませんが、読んで頂けたら「必要である」と納得していただけると思います。

【  私、リトルの夜のお仕事に初めてついた時のスペック  】

・27歳 夜に初めて入る年齢としてはかなり遅い
・異性との交友関係殆どなし
・いわゆる喪女、太め
・メガネ、たまにコンタクトレンズはしていたけど、ケチなので基本メガネ
・発達障害で、グループや共同活動が苦手
・オシャレが下手
・化粧は薄化粧しか出来ないし、いわゆる「モテメイク」なんぞ全然出来ない
・めちゃくちゃオタク。とにかくオタク。アニメ漫画小説映画。創作物全てにおいてオタク。

はい。
こんな状況で夜のお店の面接に行きました。
ボロボロですね。

余談ですが、数年後に面接当時の記憶を店長に聞いてみたら
「こりゃあかんわ、まあ人数合わせとヘルプ用としてとりあえず入店させとこう。いま在籍嬢が少なくて人手不足やからしゃあない。」
と思っていたと言われました 笑

うんうん。そりゃそうだ。仕方ない 笑
そりゃもう男性に魅入って貰える雰囲気では無かった 笑

それがなんと……

しかし2ヶ月でなんと 店のNo.1 嬢 になりました。


「奇跡かよ?っていうか枕してたんじゃないの?」
と思われそうですが、枕していません。もちろん天蓋もしていません。

何故こんな私が売れたのか?
理由は
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,703文字
【指名が欲しい!】夜のお夜のお仕事、... 記事
ビジネス・マーケティング
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す