広告メイキング動画をアップしました

コンテンツ
デザイン・イラスト
ジムのオープン広告(架空のものです)のメイキング動画を作成致しました(画質悪くてすみません)動画をアップロードするのが初めてのため、これから勉強する予定です!

視聴する際は2倍速で見てください。
メイキングの参考になれば幸いです。

制作の際に下書きはしていません。
アートボードに文字や素材を並べた後は、作りながら考えていきます。
広告に使用している素材は全てフリーのものを使用させていただきました。
原稿は架空のものです。

作業時間はおよそ60分程度で、動画は大まかな骨組みが出来るところまでを録画致しました。

動画のサムネイルが完成したデザインです。

sample.jpg

こちらが完成したデザインで、まだまだ改善の余地はありますが、私は一つの作品に時間を掛け過ぎるのが苦手なもので、一旦ここまでと致します。あくまでもサンプル広告なので(笑)

今後も、時間があれば、メイキング動画をアップロード致します( `ー´)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す