霊感とは一体なんなのか?

記事
占い
霊感が欲しい、不思議体験をしてみたい!
と言う人は多いです。

ただ、その方の言っている不思議体験とはなんなのか?
といつも思います。

「幽霊を見てみたい」なんて言われます。

俗に言う「幽霊」は
その辺りにいる浮遊霊の事だと思うのですが


この世に思いを残して留まっている浮遊霊を見るという事は
自分の波動も同じ、低い次元に所に合わせているって事なんです。


それよりも、天使やガイドスピリットなど高次元の存在とコンタクトを取れたほうが、素敵だと思いませんか?

私も疲れていたりして波動が下がってしまうと、暗めの霊が見える事が多いです。

元気な時は、高次元の存在のものを感じています。

魂の存在である私達は、自分の居る”次元”を選ぶ事が出来るんですよ。

高次元からの言葉を聞きたい方、いつでもサポートさせて下さいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す