本日【大明日】

記事
占い
2024.1.9(火)


本日は大明日(だいみょうにち)、陰陽道では何をしても上手くいくと言われる素晴らしい日です。
『天があなたを照らしてくれる』なんて意味も…素晴らしいですよね!
写真の雲はその言葉を表現したようなたった一点を照しています。
良い写真が撮れました。
tempImagehC97CM.gif


もし本当に何をしても上手くいく日があったら、そんな日にみなさまはどんな事をしますか?
新しい挑戦でしょうか?
賭け事でしょうか?
それとも気になるあの人にアタック!!!…なんてことをするのですかね?

私は、想いを行動に移すには何か理由が必要な人もいると思っています。
大明日のような日は、そんな人達にとってとても大切な日です。
そんな人達が、今日という日を境に勇気を振りしぼり、人生において大切な一歩を踏み出せると良いなと願っています。


玉藻
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す