幸せへのフローチャート

記事
コラム
平穏な人生を引き寄せる手順です。

幸せへのフローチャートといっても、金持ちになる的なそういう感じではなく、しみじみ幸せだなあ、平和だなあ、というそういう感じの幸せです。

1.自分の想い=現実だということに気づく
  (投影だということに気づく)

2.「じゃあずっと幸せな気持ちでいたらずっと幸せじゃん!」ということに気づく

3.そうはいっても幸せな気持ちにさせてくれないトラウマや思い込みなどの感情解放をする

4.あとは自分が現在すでに享受している幸せに気づき続けるようにする。
  すると幸せが増幅していきます。

以上です。


自分が変わらない限り、今のままがずっと続きます。  
バイオリズム的な束の間の幸運期は訪れますけどね。

自分が変わるしかないんだと観念することがスタートラインです。


☆自分の想い=現実だと気づけるかもしれない占いがこちら。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す