〇〇な人になろう!?

記事
コラム
こんにちは、はるみんです(*'▽')

4月も後半に入りGWが目前に迫っています☺
でも季節は、まだまだ「春」ですね🌸

春ってなぜか変な人が増えると言いますが・・・
あえて変な人になるのもオススメですっ♪

変な人と言っても
人に迷惑行為をするとかではなく(;^ω^)

嫌いな人
苦手な人

とにかく自分が関わりたくなーい!
でも関わらざるを得ない人に対して

失礼な本音を織り交ぜて会話したり
空気を読まない会話をしたり

ある程度「図太く」かつ「自己中」になるって
自分を守るために大切だったりするんです('◇')ゞ


新年度からスタートした新しい人間関係に悩んで

行きたくない
辞めたい

と思いながらも、頑張ってしまっているアナタへ

是非、変な人になってみてください💞

どうやったら変な人になれるのか?
悩んじゃう真面目なアナタ!は・・・


変が沢山のはるみんに聞いてみよう(笑)



4月の🌸はるみん🌸でした♪




春のはるみん( *´艸`)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す