ただ、ゲームの話がしたい日

記事
ライフスタイル
みなさま、こんにちは✨

久しぶりにときめきメモリアルの1を購入してみたけれど、
ぜんぜん青春を謳歌できなくて、
けっきょく勉強ばかりしてしまって、
乙ゲー(恋愛シミュレーション)なのに、
一体私はゲームで勉強ばっかりして何をやっているのだろうか…
という気持ちになって、
森に帰りました( ;∀;)
けっきょくゲームを操っているのはこの私なので
ぜんぜん羽目を外せず、
ただただ真面目に勉強と部活にいそしんで、
恋愛とは程遠い生活を送り、
全員と仲良しで、
でも、誰1人からも告られないというエンディングです。
何回やってもそれ。泣きたい。マジで。


あつ森でハピパラができるようになったので、
ちょっとお部屋をつくってみました💗
IMG_3676.JPG
IMG_3677.JPG
馬も、かわいいです。
ジャスミンちゃんは、わたしと誕生日が同じで顔の系統も似ていて、しかもくまなので、、、勝手に親近感を感じ、お部屋作りを頑張りました。


あと、うちの島に4人目に引っ越してきたカバさんが、
うがい薬のキャラクターみたいで素敵なので、紹介させてください。
ときめきメモリアルじゃないけれど、ときめきメモリアルな1枚📷
IMG_3678.JPG

最近、スプラでSランクをやっているらしい小学生の息子がまぶしいです。
私は、さっきカバに頼まれて魚を釣り、風邪をひいた鹿に薬をあげていたというのに。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す