寝ている間も色は皮膚で感じている!

記事
コラム
今日は、「寝ている間でも、色は皮膚で感じている、皮膚からでも色は入っている」というお話しです。
とても興味深いと思いませんか?

周りが真っ暗で、何も見えていなくても、目をつぶっていても、私達は、色を感じとっているのです。

それは、色は波動であって、電磁波であるかなのです。

なので、睡眠の質を上げるには、パジャマや下着、布団カバーやシーツ、枕カバーにこだわるだけで、寝ながらにして、ホルモンバランスや自立神経、免疫を整えて、質のいい睡眠をとることができるのです。

どの色を使うかは、カラーセラピーを受けて、自分に合った色を見つけてみることが一番の近道です。

ご興味がありましたら、是非、カラーセラピーを受けてみて下さい!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す