出品始めました

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、Showです。現在ネットで様々な情報や、仕様で便利な時代になって来たと感じています。
私もその時代の変化で、自分のやりたい事や個人的に学ぶことも増えてきたと感じています。その中で自分に出来る事は何か。それを考えながら現在に至ります。
ブランクを経て再開した書道を活かすことが出来ればと、ココナラの出品をしてみました。
まだ出品させていただいたばかりで不慣れな点もありますが、1つずつ筆文字でのロゴ制作をこなせて行けるよう心がけていきたいと思います。
個人的にイメージしているのは、お店の看板デザイン。商品パッケージやラベルなどに、躍動感ある文字をみせることが出来ればと思っています。
またご依頼のイメージに合うように心がけていきたいと思います。
こちらのブログで私の考えていることを綴らせていただきました。
よろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す