目線

コンテンツ
マネー・副業
こんにちは(^^)/ぶりたです。
動画でもお話してるのですが、僕が普段見てる考え方、
ローソク足パターン等を目線という形で
解説して画像公開していきたいと思います。
ブログは随時更新します!
とは言っても公開してるのがメインです(V3や2の2)

先にお伝えします。
残念ながらこの記事を見るだけで勝てるようにはなりません。
有効に使うには全力で練習しないと使えないです。
見るだけでは100%勝てません!

経緯としては普段から色んな方にDMだったり
メッセージを頂く中で、ぶりたさんの勝ちパターンや何を見て
トレードしてるのか?
ローソク足の形などを知りたい、教えてほしいですと
色んな声を頂くわけです。
もちろん動画で公開してますのでそれを見ていただければ
いいのですが、何かわかりやすく簡単に見れるものが
あればほしいです。助かります!とのことで・・・

なので今回有料記事(ブログ)にはなりますが文、
画像としてまとめたものを公開していきます。

あと・・・ここからが肝心なんですが
正直これは買わなくていいと思ってます(理由は⇩に)
でもどうしても形として見れるものが欲しい、わかりやすく見たい!
こんな方のために制作してます!復習的な使い方もできると思います。
基本ベースとしてはV3の手法や2の2手法などを解説します!
もちろんほかのパターンもありますが、問題なのは形だけでなくその時の
全体の考え方や直近の動きです。
それらのパターンをできるだけ簡単に解説します。
※今回の記事の内容に関しては現在公開してるパターンもありますし
今後YouTubeで公開する可能性もあります。

大変申し訳ないのですが僕自身、画像編集がうまくないのもあります。
できる限りわかるようには解説したいのですが、解説がよくわからない等が
御座いましたらすみません。
随時修正はかけていきますのでお待ちいただければと思います。

※投資は自己責任です。僕の見え方、考え方としてお伝えしておりますが
利益、勝ちパターンを保証するものではありません※

★有料記事の内容★

・内容としては基本的にFXで使うパターンですが
バイナリーでも通ずるところがありますので
バイナリーでも同じような考えです。
・基本的に解説は5分足メインですが
ローソク足ベースなので長期足でも使えます
(何も記載がなければ5分足チャートです。1時間等の場合は記載します)

・記事に関しては他のパターンや修正などもあると思いますので
随時更新します。 パターンは増えていきます
(その都度料金が発生するようなことはありません)

記事の内容に関しての質問、疑問にはお答えできません
(ご自身で見て練習してください) パターン集、ノート的だとお考え下さい

・もしかしたらご自身でも知ってるパターン、本に載ってるような
パターンなどもあるかもしれません。
現在動画等で公開してるパターンも多くあります!
あくまでも普段、僕が見てトレードしてる見え方、パターン
まとめた内容だということです!
それでも欲しいという方のみお考え下さい。
※ブログという性質上、返金対応などはできませんのでご理解の上 ご購入ください。

最後に・・・
動画でも何度もお伝えしてますが、手法やエントリーパターンには
合う合わないがあります。人それぞれが違います! 
練習してチャートを見てできるようになればいいのですが、
練習しても見れない、使えないのであれば諦めて使わないという
選択をしてください。あきらめるのも勇気です!

ここまでお読みになって頂きありがとうございます。
興味があればこのままお進みください。
やっぱりいらないよなーと思った方も、今後も色んな動画を
公開していきますのでそちらをご覧頂ければと思います(^^♪

見本として

逆行ピンばー.png

V3の手法といっても正直、手法というよりチャートパターンかな?と
個人的には思ってます。
★過去に止まってるポイントでの形★
★この3本が形成されたらショートエントリー★
※この相場ではショート

※こんな感じに様々なパターンに画像と解説を入れてます※
この記事は無断転載となります。無許可の違反者は法律により罰せられます
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,892文字 / 画像37枚
目線 コンテンツ
マネー・副業
10,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す