どうしようもなく落ち込んだら

記事
コラム
昨日の人生の糧は、自分を力づけます。
今日は、その力さえも及ばないほど落ち込んだときです。

誰かに助けてと頼れない場合です。
そんな時に「天使に助けてください」とお願いするのです。

落ち込みのグルグル迷走にはまると、
そこから抜けるのはなかなかです。

これ以上もうだめだと、
どん底に堕ちることもあるでしょう。
どん底に落ちた時こそ、この方法が使えます。

なぜなら、自分で諦めがつくからです。
諦めがつくと、天使にだってお願いできるのです。

天使がピンとこない人は、
「ご先祖さま助けて」とお願いして、後は委ねるのです。

一旦そのグルグルから距離を置くのです。

自分が精一杯悩んで、考えて
工夫を重ねても
どうしようもない時だってあります。

諦めて、更に自分を追い込む人もいるはず。
私がそうでした。😅

そうならないように、手前で食い止めるために。

今晩寝られないほど悩んでも、
明朝まで生きていれば、
この身体があって目が覚めれば、
きっと、何かができます。
気分の小さな変化があるかもしれません。
そこから良くなっていく可能性だってあるのです。

ご先祖さまも天使さまも
あなたが元気を取り戻すよう、
慈愛のエネルギーを送ってくれます。
私はそう思います。

日本人は、八百万の神さまを信じますよね。
だから、八百万の神さまにお願いしても良いのです。

あなたは、この地球でとても頑張っています。
そのことを天使さんやご先祖さまは知っています。
そして、いつも見守ってくれているのです。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す