最高バージョンのあなた

記事
コラム
こんにちは。
最高バージョンのあなた自身がいるって、思ったことありませんか。
一体どんな考え方、
ものごとの捉え方、
人との接し方、
ことばの選び方、
周りにどんな人が居て、
どんな洋服を着て、
どんな場所にいて、
何をしているでしょうか?

一旦今していることの手を止めて深呼吸。
そして、最高バージョンのあなたを想像してみませんか。

パラレルワールドの世界で、そのあなたが存在しているとか?
なぜこんな話しをするのかというと、
最高バージョンのあなたに成りきり、
現実を生きる方が早道で、
かつ、希望を持って生きられると、私は思っているからです。
自分にとって不要な信念を見つけて修正していくのは、もちろん必要だと思います。
しかし、そこに力が入りにくく、根気と努力が必要です。
これはこれで、とても大切なことと分かっていますが、
その過程がしんどい、手放してそれで?というのが正直なところ。

あっさりと、最高の私だったら、こんな時はどうするんだろう?と考えて、
それになり切る。
ヒーロー・ヒロインに徹することができれば、もっと望む未来に近づけそうです。
そして、なり切ることで、その在り方が自分に定着するメリットもあります。
いつのまにかそうなっちゃった、願いが叶ったという人もいるはずです。

あなたも最高バージョンのあなたになれます。
だって、パラレルワールドには、そのバージョンのあなたが確かに存在しているのですから。
そして、全ての人に、美しくて素晴らしい本質というものが備わっているのです。
どちらから考えても、
あなたも私も、最高に素晴らしいハッピーを生きられる素質があるということです。
こっちの方が楽しいと思いませんか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す