Googleアドセンスに合格した時と不合格だったときの違いからの考察

記事
マネー・副業

【はじめに】

ある記事で検索結果1~2位表示を獲得することができている、
筆者がお送りします。

本記事では下記の項目を有料エリアにて公開させていただいております。

・私がGoogleアドセンスに不合格であった時のブログ状況
・私がGoogleアドセンスに合格できた時のブログ状況
・Googleサーチコンソールの実際のスクリーンショット画像2枚
・合格前、合格後のブログ状況のハッキリとした違い
・質の低いコンテンツとは
・アフィリエイトリンクは外す?そのまま?(労力と機会損失の発生)
・私なりの考察

こんにちは!アヤセです。

ブログをしているけど、Googleアドセンスになかなか合格しない。
どうすれば合格できるの?

このようなお悩みの方へ、少しでもお役に立てればと思います。

・記事数はどれくらい必要?
・コンテンツの質って?
・アフィリエイトリンクは外したほうがいい?

色々な疑問がありますよね。

先に1つ、ハッキリと申し上げますと、記事数が多ければ多いほど
Googleアドセンスに合格しやすいわけではありません。
10記事書いても不合格の方は、このまま20記事30記事と書き続けても、合格することは難しいでしょう。
間違った方向に進み続けて記事数が増えていくと、その分リライトが必要にもなります。
このような悪循環にだけはならないようにしたいですね

また、厄介なことにGoogleアドセンスのポリシーを読んでもイマイチ、ピンと来ないですよね。
何をどうすればいいのか明確な記載がないのです。

私自身も、Googleアドセンスの申請は何度もできるという記事を見つけたのをきっかけに、立て続けに申請していたら、連続不合格通知&約1か月間申請ができないという洗礼を受けました(笑)
これけっこうメンタルきました(笑)
もうGoogleアドセンスは諦めようと思いました。

しかし、申請禁止期間を明けて、即!
もう一度申請してみたのです。

それがなんと!翌日に合格通知をいただくことがでたのです!

…この約1か月で何があったのか。

いつまで経っても手探りの状態が続く辛い時間に、ここでおさらばしましょう!
Googleアドセンスに合格し、少しの金額であろうと収益に繋がればとても嬉しいですよ!



・私がGoogleアドセンスに不合格であった時のブログ状況
・私がGoogleアドセンスに合格できた時のブログ状況
・Googleサーチコンソールの実際のスクリーンショット画像2枚
・合格前、合格後のブログ状況のハッキリとした違い
・質の低いコンテンツとは
・アフィリエイトリンクは外す?そのまま?
・私なりの考察

これらをお伝えします。

※ここから有料エリアとなります。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,086文字 / 画像2枚
Googleアドセンスに合格した時と... 記事
マネー・副業
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す