29歳の社会人がビジネスの知識をフル活用してスプラトゥーン2をやったら、発売当初からずっとウデマエCの人間が3ヶ月でウデマエSになった話

記事
エンタメ・趣味
おそらく僕はバカ

任天堂から発売されている大人気ゲーム「スプラトゥーン」
発売してすぐに買い、楽しんでいました。
とにかくおもしろくて夢中で遊んでいました。
しかし1ヶ月も経つと気づくのです。



センスがない


そう。
始めて一ヶ月も経つのにずっとウデマエはC-
楽しければいいかと思っていましたが、やっぱり男の子たるもの強くありたいもの。

「やり続ければ自然と強くなるよな」

そう信じて楽しみ続けていましたが一向にウデマエは上がらない。
こんなに悲しいことがあるかと。

毎日仕事を真面目にこなしていれば、昇進できると信じているバカなサラリーマンのようだと思い始めました。

毎日ただこなしているだけでは昇進はできるはずもない。
自分で考え、スキルを備え、クオリティを上げなければ昇進はない。

スプラトゥーンも一緒だ。
意識的に強くなろうとしなければ叶うはずがない。
スプラトゥーン2の発売日は2017年7月21日

なんとそのことに気づくのに5年かかったのだ。
たぶん僕はバカだ。

まぁ、そもそもこんな記事を書いている時点でまともな人間ではないことは確かだが‥

とにかく強くなろうと決心し行動を始めた。



強くなると決めてから
強くなると決めてから始めたことは

最高に意識高く取り組む
TTPする
PDCAを回す
はい、バカ決定

「新卒社員じゃあるまいし」という声が聞こえてきそうだが一旦置いておこう。

こんなに大真面目にスプラトゥーンに取り組んでいる人間が他にいるだろうか。

たぶん強い人はみんなやってるんじゃ‥

なんてことは言わないでいただきたい。

とにかく決心した。

ウデマエXにおれはなる!!


実践編

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,551文字
29歳の社会人がビジネスの知識をフル... 記事
エンタメ・趣味
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す