女性に恋愛相談をしてはいけない

記事
エンタメ・趣味
この記事を見ている男性に心の底からハッキリと断言しますが、「女性にモテるための方法」を女性に聞いても的を得た答えは返ってきません。

なぜなら、多くの女性の恋愛相談は「女性にとって都合の良い」回答でしかしないからです。

(女性のことを悪く言うつもりは全くありませんし、女性も悪くはありません)

これは男女の生物学的な考え方の違いによって引き起こされるものです。

以下、解説します。

なぜ女性に恋愛相談をしてはいけないのか?

結論は女性は計算高く、気分屋であり無意識のうちに自分よりもレベルの低い男を利用する生き物だからです。

女性は本来、大切にされたい、自分に尽くしてくれるような利用できる男性を求めています。
行動に移すかどうかは女性の性格次第ですが、パパ活女子が一定数存在しているのは上記の理由です。

そのため、女性に恋愛相談をしても女性側が男性を搾取してしまうような、そういった回答が返ってくる可能性があります。

女性に恋愛相談をしたところで女性にとって都合のいい回答しか返ってこないのはこれが理由です。

例えば、食事代は男性が出した方がいい、女性には一途になった方がいい、こういったような世間から見た正しい常識を言ってくる、回答してくる場合、そのほとんどは間違っています。

僕は相談があったら大体は「いつでも家に呼べる女性を3人は作りましょう。その方法をお伝えします。」

と回答します。

実際にモテる男は、自分が都合のいい時に女の子を呼び、彼女以外は大切にすることはありません。
そして大切にしない方が女性の方からどんどんどんどん食いつきが上がってくるのです。

モテる男になるためには、世間の常識と反対のことをする必要があります。

しかし、世間の常識と反対のことを多くの男の人が実行してしまう場合、女性がやり捨てをされる可能性が高くなるので、世の中の恋愛の常識でよしとされていることを女性は言ってきます。

恋愛相談は誰にするべきか?


答えは一択で『モテる男』です。
もっと具体的に言うと『後天的にモテるようになった男』にするべきです。

先天的にモテるタイプというのは

小学校や中学校でイケてるグループに所属し中学校の頃から恋愛経験があり、中学で童貞を卒業。
高校でも学校生活において恋愛を経験し、大学になっても社会人になっても彼女が途絶えない。

こういう人が先天的にモテてきたタイプです。
芸能人で言えば、手越祐也。

手越祐也.jpeg


一方で後天的にモテてきたタイプは

小学校や中学校でモテてこなかった、どちらかというと陰キャラ寄りのタイプ。
中学校でも恋愛経験がなく高校では片思いの人がいたが恋愛が成就しなかった。
大学で彼女はできたりするものの可愛くない、妥協して付き合った。
これまでの恋愛に納得がいっていなくて、社会人になって女性を口説くことを学びナンパやマッチングアプリで試行錯誤を重ねてきて、今では可愛い子だったり、美人と付き合えるまで成長した人

こういう人が後天的に出てきたタイプです。
芸能人で言えば、芸人さんがこういったタイプに当てはまります。

なぜ後天的にモテる人に相談するべきなのか?


女性にモテている状態や、モテるためにどういう要素が必要でどういうステップが必要なのかを言語化しているからです。
先天的にモテるタイプは才能で、後天的にモテる人は努力をしています。

先天的にモテてきたタイプの人は、なぜ自分がモテてきたのか理解していません。
だからモテたい人をモテさせるということに関しては、向いていません。

一方で後天的にモテてきたタイプは、戦略的にモテてきたので体系化して情報を伝えることができるからです。

これが後天的にモテるようになった人に恋愛相談をするべき理由です。

僕も一時期、女性に恋愛相談をしていた時期がありましたが全くもってモテる本質とはずれてきますし、的を得た回答をされることは一度もありませんでした。

女性にモテる方法は、実際に女性にモテている人に聞きましょう。
彼女の作り方は、実際に彼女がいる方に聞きましょう。
女遊びを極めたい人は、実際に女遊びをしてきた方に聞きましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す