LINE公式アカウントで予約する!

記事
ビジネス・マーケティング
エステサロン、美容院、整体院、飲食店 etc...

予約ってどうやって受付しています?
真っ先に思いつくのは電話での受け付けですよね。

「明日の13時空いてます?」などの電話。
ありますよね。

でもでもです。

それって、どうなんでしょう。
まず問題は、電話を受け答えしている時間。

当たり前ですが、その時間は手を止めている事になります。

施術中、電話が鳴ったら、
ちょっと御免なさいね!といって、
電話をとらないといけません。

そこで!
公式LINEでのオンライン受付です。

オンラインなら、24時間対応できますし、
手間も最小限で済みます!

しかも、LINEなので手軽にコミュニケーションも取れますし、

リマインド機能を使えば、

「明日は予約の日ですよ~」

なんて、自動的にメッセージを配信する事も可能です!

予約忘れの防止にもなるし、

ホット〇〇〇〇よりも格安!

使わないと損!
ですよね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す