「命占」<「相占」<「卜占」

記事
占い
お客様を大分、お待たせしておりますので、

「ブログ書いてる暇あったら、納品しろ!!」

とおしかりを受けてしまいそうなのですが…。

ほとんどのお客様とやりとりする定番で、大事な事なので、ブログにも書いておきます。

一言で言うと、占いの結果の優先順位です。

「命占」<「相占」<「卜占」

「命占」は、生年月日・名前を使う占いです。私のサービスですと、「宿曜術」と「数秘術」になります。
「四柱推命」「西洋占星術」「九星気学」等々もこれに含まれます。
あまり、他の占い師さんと喧嘩をしたくないし、宗教戦争のようになってしまうので、議論はしなくないんですが…。
どうもこの事は、業界ではタブーのようなのです…。

元々、異業界のIT系にいたので、どうも、ロジカルな思考をしてしまうのですが、簡単に言えば、

「双子の人生が同じになるか?」

って事に尽きます…。
生まれた日は同じ(違うのは時刻だけ) 座標も同じです…。

私的には、「命占」は、参考程度だと思っています。
では、なぜ、「宿曜術」と「数秘術」の2つをするのかというと、重なってでてる暗示は、そうなのかなという気がするからです。

さて、次に「相占」(顔相・手相)ですが、これは、日々、変わっていきますし、その方オンリーですので、かなり確度は高いのかなと思っています。
ただ、「特定の相手との恋愛はどうなるか?」みたいな問いには、答えにくいという欠点はあります。

最後に、「卜占」(易・タロット・オラクルカード・ルーン占い、等々)になりますが、これは、今、この時、この世界で、お客様オンリーの結果になります。

私の師匠(タロットマスター)、開運館の方(とあるお店のエース)(カードマスター)、も、「命占」「相占」と矛盾する結果がでたら、「卜占」の結果を優先すると言っておりました。

私のサービスで、「命占」「相占」で悪い結果が出てしまっても、一喜一憂せずに、「卜占」の占いで、最終的に判断してもらうといいと思います。

                                 恵梧

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す