◆今日のマガジン◆ 2024/4/26

記事
占い
     ◆今日のマガジン◆
                2024/4/26

こんにちは!
河口友香里(ゆかり)です!☆

本日も、投稿していきます!

それでは、宜しくお願い致します!

=====================
      宇宙全体の感触
=====================
様々な片付けをしたので、だいぶ変わりました。

宇宙は全体的に、幸せの時代へと突入します。

いろいろな物事が解決します。

宇宙は、明るさを取り戻してきています。

能力を勝手に持たせるなどとしていたものは、
なくなっていきます。

テレパシーでのやりとりを含む、「話せる」
という能力は、かなり目覚めていて、厳しい
修行を積んだ方しか身についたり、出てこない
能力なので、宇宙のあちこちで全体的に、
話をできていたものが、なくなってきています。

実際的に、メールや手紙や電話などのやりとりが
必要になり、宇宙での通信は、より進化します。

それぞれの宇宙や世界や「記憶」になっていて、
自分自身の世界にあったりなかったり、することが
たくさんあります。

宇宙は安全な発展を続け、また、各銀河での交流や
物流なども、より進んでいきます。

ひとつ言えることは、宇宙全体で、気の遠くなる
ような長期間に渡って、多くのことを学んだ、と
いうことです。

今日現在、現時点で、「宇宙全体」は、500次元くらいです。
各銀河の上の方では、天の川銀河は5万5000次元くらい、
天の川銀河地球は、6億次元くらいです。

これは、同じくらいの次元でなければ、宇宙船が入って行けず、
また、発見することができないということを示しています。

宇宙は全体的に、「スピリチュアル」になっています。
説明のつかない、不思議な事を受け入れるようにするため、
考えて辿り着くことでもあります。

この情報は、宇宙時刻の天の川銀河地球から書かれています。

=====================
       今日の神託
=====================
今日、私は何をしていたのか?ということを
考える。
1日の使い方や、行動を振り返ってみる。

=====================
        自分磨き
=====================
無理をせず、休息する時間を作ります。

自分自身が、本当に求めていることは
何なのか、知ることは重要です。

休むことを自分に許可できる自分で居ます。

それは、自分自身を労わることでもあり、
自分に愛を向けることでもあります。

適度に休息をして、次につながるよう、
休める時に、しっかりと休みます。

=====================
         予測
=====================
整合性を求める。
答え合わせをする。

=====================
    人生を向上させる今日の言葉
=====================
伝わる。

=====================

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

それでは、またお会いしましょう!☆

河口友香里(ゆかり)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す