本日五黄丙辰&本日のトートタロット「永劫」

記事
占い

本日五黄丙辰


周囲の人の
「〇〇と思う」

そんな他者の意見
他者がそう思っているのは
一つの事実なのですが

受け取ろうとせず
「私そうじゃないし」
とスルーしてしまう

いや他者がそう思っているのは
確かに一つの事実
フィードバックと言ったりします

大切に扱うと
新たな幸運に
良き1日を



本日のトートタロット「永劫」


他者の意見やフィードバックを受け入れることの重要性に焦点を当てています。他者がある考えを持っていることは一つの事実であり、その意見は時には自己の見解と異なることがあります。

しかし、それでも他者の意見をフィードバックとして大切に扱うことは
新たな幸運や良き一日を手に入れることができることにもつながるでしょう

永劫のカードからは、自己の変革と再生を通じて新たな可能性を開拓し、他者の意見を受け入れることで成長する
そんなメッセージを感じます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す