本日六白戊申&本日のトート 永劫(アイオン)

記事
占い

本日六白戊申


天に例えられます
羨ましいですよね
素敵じゃないですか?

なんでもできるし
おまけに
運も良い…

気をつけるは

上から目線
プライド高
できない人の
気持ちがわからない

教える時などに出ちゃうと
うまくいかない事も

自分を
客観視できたら
バランスとれて良いかも

良き一日を


本日のトートタロット 「アイオン(The Aeon)」


新たな自己を発見
アイオンのカードから学ぶ自己成長の秘訣

私たちは時として、自分の成功や能力に酔いしれ、周囲の人々との関係がおろそかになることがあります。特に「天にも昇る気持ち」で、何でもできるかのように感じる瞬間、私たちは無敵だと錯覚します。しかし、この錯覚はしばしば、高慢な態度になってしまったり、他人の気持ちが理解できないといった問題を引き起こします。

「アイオン(The Aeon)」カードは、このような自己中心的な視点を超えて、新たな自己認識へと私たちを導きます。このカードは、過去の自我や限界を超え、より成熟した自己へと変革する過程を象徴します。自己変革は簡単な道のりではありませんが、アイオンは私たちに内面の声に耳を傾け、自己評価を新たな視点で行うことの重要性を教えてくれます。

自己を客観視することで、私たちは自分の行動や態度が他人にどのように影響を与えているかを理解し始めます。高いプライドを持つことは時に必要ですが、それが周囲との調和を乱す原因になることもあります。アイオンのカードは、このバランスを見つけ、調和のとれた関係を築くための洞察を提供してくれるのです。

時にはこの様な素敵なカードの教えに従い、自己認識を深め、成長することで、私たちは自分だけでなく、周囲の人々にもより良い影響を与えることができるでしょう。

よかったら今日は自分自身を一度立ち止まり、内面に目を向けてみませんか?

素晴らしい一日をお過ごしください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す