推しの芸人

記事
エンタメ・趣味
今日もアクセスありがとうございます。今日は私の推し芸人について執筆したいと思います。複数人いらっしゃるので何回かに分けて執筆します。

麒麟

昔、エンタの神様で出演し始めた時、「絶対川島さん売れる!」と思っていました。そして今実際に川島さんは売れています!ある意味私の予言が当たりました(どうでもいいですね💦)

魅力

麒麟の魅力と言えば、田村さんの生い立ち・川島さんの低音ボイスと頭の回転の速さだと思います。田村さんは生い立ちだけではなくバスケにも精通していることからバスケの特集にはほぼ呼ばれています。ちょっと抜けた人柄が私は好きです。川島さんは低音ボイスが最高ですよね。芯が通ったハスキーさも混ざっている低音ボイス、ハスキーが混じった低音ボイスは声優界にもあまりいないと思います。そして頭の回転が速いです。ラヴィットを見て思うのは語彙力が豊富です。そして表情豊か!

一番輝ける番組

個人見解ですが、麒麟が一番輝ける(個性が発揮)される番組は、田村さんはバスケやスポーツ(運動)系、川島さんはバラエティーだと思います。司会でも回答者でもどちらでも爪痕を残せる川島さん、すごいと思います。また、運動音痴という一面もあるのでそういう特集とかも変わった一面が見られていいと思います。

サンドウィッチマン

宮城県出身の二人組ですね。怖そうな表情とは一変とした温かみがあるお二人です。東日本大震災以降、先陣を切って募金やボランティアを始め、今も定期的に東北に足を運んでは地元との交流を忘れず、復興のお手伝いをしている姿には脱帽です。

魅力

ボケとツッコミがいつでもどこでも成立しているところですよね。バラエティー番組だと、ボケとツッコミを忘れがちになりますが、必ず富澤さんはボケるし、伊達さんもツッコんでいます。漫才も何回見ても笑えます。富澤さんは怖そうに見えますが、実は内に熱いものを秘めているシャイな人。

一番輝ける番組

サンドウィッチマンはピンでは成り立たないと思っています。なぜなら、富澤さんのボケにすぐに反応できるのは伊達さんしかいないから。もし富澤さんがピンで出たら反応できる人で頭の回転が速い人、且つ優しくツッコめる人が近くにいないと富澤さんの個性が活かされません・・・伊達さんはピンでも立ち回りできると思いますが、たぶんツッコミ力が落ちると思います(個人見解です)なので、お二人で出演する番組であればどんな立ち回りもできますし、なんでもボケるなんでもツッコむと思います。漫才もまだまだ笑えるので漫才もやってほしいですね!

いかがでしょうか?皆さんの推し芸人いましたらコメントに教えてください。最後までご覧いただきありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す