カジュアルからエレガントまで、赤色の模範コーデ 3選

記事
美容・ファッション
暖かくなると、着こなしも変わりますよね

「ブラウスだけでもいいぐらいよ」

「でも、どんな洋服が良いの?」

「色は?」

「お洒落な着こなしは?」

そうですよね

暖かくなればなったで
着こなしやら色やら
考えることがたくさんありますよね


そこで、今回は赤色を使って
お勧めの3つのコーデを提案しますよ




1つ目が、赤色のブラウス
白色のブラウスでは平凡ですよね
そこは赤色に任せてみては?
写真で見るとこんな感じ

1.jpg





2つ目が、赤色とピンク色の
格子のブルゾン
インナーにピンク色のロゴ
スカーフはピンクのプリント
全体はこんな感じ

2.jpg





3つ目が赤色のジャケット
インナーに赤色のボーダーTシャツ
全体はこんな感じ

3.jpg



いかがですか?

春の赤色

なかなか、お洒落ですよね



今回は赤色と白色のコーデですが
赤色を使用したコーデは沢山あります

もし、赤色の洋服でコーデにお困りなら
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す