この色の組み合わせ、出来ない? 出来る?

記事
美容・ファッション
「春は明るい色が着たいわね」

春と言えば桜ですよね

桜と言えば、やはりピンク色ですよね

「ピンク色のブラウスなんか良いわね」

ピンク色と赤色のコーデ
いかがですか?

「全身カラーコーディネート辞典」に
掲載されてるですけど?

「ピンク色と赤色は無理よ」

「派手を超えてるわよ」

まーあ、そうですよね


でも、1度見てみましょうよ

「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

0.jpg



全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

1.jpg


いかがですか?

絶対的、派手です

比べる物がありません

2度見、3度見はされますね


こんなに派手な組み合わせでなくても
ピンク色、春には着たいですよね

そんな、ピンク色のコーデに関心があれば
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す