えっ、絶対目立ちすぎ、派手過ぎの春コーデ 2選

記事
美容・ファッション
「オレンジ色のブラウス、買ったけど」

「何色と合わせればいいの?」

「派ですぎたかしら?」

いえいえ、そんなことはありませんよ
どうせなら、もっと目立った
コーデにしましょうよ

「えっ、もっと派手なコーデなの?」

大丈夫ですよ
最後には派手過ぎないようにする
逃げるコーデも紹介しますから

まずはトップスがオレンジ色
の組み合わせ
色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

0.jpg



全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

1.jpg





次はトップスが黄色の組み合わせ

色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

2.jpg



全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

3.jpg



いかがですか?

2つのコーデ、出来そうですか?

「無理よ、絶対できなわよ」



では、少し逃げたコーデを紹介しますね

色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」の
全体コーデのイメージはこんな感じ

4.jpg



全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ
5.jpg



これなら、ボトムスがこげ茶色の分
落ち着きますね



春に向けて新しい洋服を購入するのに
お悩みの方

色の組み合わせで色々とアレンジできますよ

もし、組み合わせ方法が分からなければ
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す