濃い緑色のパンツ、目立ったコーデがしたいんだけど、トップス、インナーは何色が推し!

記事
美容・ファッション
「濃い緑色のパンツ、買ったんだけど」

「トップス、インナーは何色がいい?」

「全体は落ち着いた感じにしたいんだ」

「でも、少しは目立ちたいんだよ」

分かりますよ
大人男子のコーデは難しいですよね

まず、緑色のパンツを
キレイに見せたいですね

それには、やはり、紫色です

インナーは濃いめの紫色がいいですね

次にトップスですが
今の時期まだ、コートがいりますよね


紫色と緑色の組み合わせを
落ち着いた感じにするには
黒色が必要ですね

黒色のコートにしましょう

色の組み合わせを表現する
「全身カラーコーディネート辞典」での
全体コーデのイメージはこんな感じ


0.jpg


全体コーデのイメージに
本物の洋服を当てはめると
こんな感じ

1.jpg


いかがですか?

全体のコーデは落ち着いて見えますが
インナーの緑色とボトムスの紫色が
少し派手目な感じですね

なかなか、キレイなコーデです

ただ、3色のコーデは難しいですよね

緑色のパンツのコーデに困ったら
私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す