ボダー柄のTシャツ、トレーナー、お洒落に着こなすには? 色合わせが絶対条件です!

記事
美容・ファッション
「ボダーのTシャツ、部屋着よねー」

「なぜか、お洒落にならないのよ」

ボダー柄の洋服は
色の組み合わせが合っていても
なかなか、お洒落に着こなすのは
難しいですよね

「そうなのよ」

例えば、黒色のボダーのTシャツ
写真だとこんな感じ

1.jpg


いかがですか?

トップスが黄色
インナーが黒色ボダー
ボトムスがファンゴ色
色の組み合わせは
正解です

でも、お洒落なコーデかと言えば
さほどでもありません

では、ボダー柄の洋服を
本当にお洒落にコーデするには
どうすればいいのか?

正解は、ボダーの色と
組み合わせる洋服の色を
同じにすることです

例えば、オレンジ色のボーダー
写真だとこんな感じ

3.jpg


いかがですか?

トップスがオレンジ色のボーダーニット
ボトムスがオレンジ色のパンツ
綺麗にきまっていますよね

お洒落です




次が、グレー色のボーダー
写真だとこんな感じ

2.jpg


いかがですか?

トップスがグレー色のボーダーニット
ボトムスがグレー色のパンツ

いかがですか?

こちらも、コーデ全体がまとまって
お洒落な着こなしになっていますよね


普通によく見かけるボーダー柄
何も気にせずに着こなしていては
なかなか、お洒落にはなりません

ボーダーの洋服コーデに
疑問がありましたら

私がお役に立てるかもしれませんよ




アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してくださいね

メッセージはこちらから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す