冬、必須の重ね着コーデ、悩んだあげくに黒っぽい、同系色のコーデなら悩みなし?

記事
美容・ファッション
「冬は、いやよ、重ね着が」

「重ねてるうちに、暗い色になるの」

「最後、コートは黒色、いつもよ」

そうですよね
最後、白色のコートは勇気いりますよね

悩み0の同系色コーデで速攻、解決では?

明るい色のコートを
着るだけの勇気は必要ですよ

今回は緑色、勇気いりますかね

「全身カラーコーディネート辞典」では
こんな感じ
0.jpg


本物の洋服のコーデは、こんな感じ

1.jpg

どうですか?

同系色コーデなら悩みませんよね

そんなコーデの方法に困ったら
私がお役に立てるかもしれませんよ



アドバイスやアイデアが必要なら
どうぞお気軽に相談してください

メッセージはこちらから

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す