復縁を叶えれる人がやっていることとは

記事
コラム
今回ご紹介しますのは、復縁を叶えれる人がやっていることというタイトルでご紹介していきたいと思います。

まず完結に言うと復縁が叶えれる人は「挑戦している」っていうことです!!
復縁を叶えれない人はなにかを理由に否定してやることを恐れてしまっています。 もちろん失敗して傷つきたくない気持ちもわかりますが挑戦しないことには復縁を叶えることは難しいですよね。

例えばこんな相談があったとします。
女性「元カレに彼女がいるんですがどうしても彼を忘れることが出来ません。でも彼女がいるので連絡したくてもうざがれると思うので連絡ができないんです。」
カウンセラー「なぜうざがられると思います?」 
女性「相手に彼女がいますし今更別れた元カノから連絡がきたらうざくないですか?」
カウンセラー「それを決めるのは元カレですよね?」

何が言いたいのかというと復縁を叶えれない人の多くは、傷つくのが怖くてやらない理由を見つけようとしています!! 復縁は叶えたいけど100%叶う方法じゃないと恐れて挑戦が出来ないことが叶う人と叶わない人の大きな差になってしまいます。

では、挑戦している人の考えというのが「やれば成長する」って言う考えを持っています! もし失敗したとしても勇気を持ってやったことが今後の自分の為にもなるしダメでも次の恋愛に活かそうという考えをもっています。 それに動けば成功する確率だってあるわけですよね⤴ でもなにもしなければ成長も出来ませんし復縁が成功することもありません。
何事もやったほうがいいのは間違いないのかなと私は思います!!

現在元カレのことで悩まれている方! 私が背中を押しますのでご連絡待ってます(^^)/ 


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す