恋愛で「何で?」って思う事 #恋愛 #うしろ神

コンテンツ
占い
※投稿コンテンツは全て「著作権フリー」です。ご自由に使用してください。

__________________________________

歌詞(メッセージ)

君は自分に興味ないだろうなってわかってるのに、辛くなるだけなのに、忘れられないのは何で?

叶わないってわかっているのに、追い続けてしまうのは何で?

「好きです」って伝えたのに、「ありがとう」としか返さないのは何で?

一途な恋の方が傷つくのは何で?

もう、全部何でだよ?・・・

みんな、同じ痛みを経験して、それでも前を向いて、必死に毎日を歩んでる。

そう、君だけじゃない。

__________________________________


「過ぎゆく時間と共に、少しづつ元気を取り戻していこう。」


知らないと損をする「恋愛成就の知識」をお伝えしています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す