てんびん座♡

記事
占い
あなたの周りでお二人の方が、あなたを見つめています。お二人とも落ち着いた大人な感じでとても個性的な方です。そのうちのおひとりをあなたも気にしていらっしゃるのね。周りからの信頼も厚く慕われているから、いつも遠くで見ているだけいい、なんて感じの恋なのね♡でもね、その方もあなたに惹かれてるの。何かしらかかわることができないかと思案してる。少しあなたより年上なのを気にして声をかけることを躊躇ってるの。だから、仕事の相談とかしてみるのもいいかも、あなたから。もう一人の方も、実際の年齢より上に見られることがあるようで、一歩引いた性格なのか、やはりあなたに声をかけるのを躊躇しているわ。この方も、遠くから見ているだけでいいんだって。今年の9月ぐらいに関係が変わるようね。そして11月にとても運命的な出来事があるんだって、すごいわ!ラッキーカラーは、水色。ラッキーアイテム、帽子。この夏を楽しんで(*'▽')
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す