『小説の技法』緊急告知①

告知
コラム
 皆様、小説の技法を読んで下さって、ありがとうございます。
 少しは、小説を書くという行為に指針が見付かったでしょうか?
 私が、このようなブログをCoconalaさんで公開しているわけは、皆様に私の小説に対する考え方をわかって頂いた上で、私のサービスを購入して頂きたいからです。詳しくは、私のページ「ココロに響く小説」に飛んで頂ければ、実力にあった様々なメニューが用意してありますが、今日は、ここに、二つのサービスをお知らせさせて頂きます。

 最初の物は、あなたの作品を読ませて頂いてプロ作家として感想を送らせて頂くというものです。二つ目は、ブログ「小説の技法」の中で取り上げている「第一課題」の添削をさせて頂くというもので、他のサイトで行っていた時には、小説の書き方がわかった!と、大変好評でした。

 私の生徒さん、Coconalaさんでは、まだ持ったことがございませんが、皆さん、大変な勢いで伸びて行かれます。月決めで小説を習われる方が非常に多いのです。

 でも、いきなり、そのようなサービスには手が出しづらいでしょう?
 まず、上の2つのサービスで、自分の実力も、私の添削も、試してみませんか?
 今日は、そんなお誘いでした。

 よろしくご検討いただければ幸いです。
 では、また、お会いしましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す