「レッツファンキーGO/ON~♪」

記事
コラム
「レットユーメイクファンク~♪」じゃ。

やっぱね~、せっかく「デイスコ」なら、

大ヒットした「乗ってる曲」がイイじゃん。





まあ、スマッシュヒットもあるけどね~♪

ボクの選曲は、やっぱ「何度も聞きたく

なる曲」が基準じゃ。だから大ヒットを持っ

ている「歌手やグループ」でも、「ミドル

ヒット」の曲でもイイ曲は、どんどん推薦

するぜよ~♪(^^






では、おそらく「大ヒット」したと思う曲

じゃけど「C+Cファクトリー」の一番人気?

の曲で「ゴナメークユースイート」じゃ。






さすがにこれは、テレビやネットでたくさん

かかったので知っていると思うぜよ。(^^

でも、このチームの曲は、ヒット曲いっぱい

あるのじゃ。では、ど~ぞ。^^




it is the music of the C+C factory which is 

very famous for the disco music that the 

punch worked for.

hehehe




[gonna make you sweat=everybody dance now]
BY C+C factory



お次は「シャラマー」の「メークザット

ムーブ」じゃね。彼らの曲の最大ヒット

は、おそらく「ナイトリメンバー」じゃ






とは思うけど、今回はナンバー2ヒット?

の曲じゃ。なんかこの曲も「好き」なん

だよね~♪みていてもとても楽しい彼ら

じゃ。ホホホ(^^





though i think that the most famous music 

of shalamar is night remember, my 

recommendation is make that move.

hehehe





[make that move] BY shalamar



最後は、「エクセルF」か~「カンフー・

ファイテイング」にするか、ちょい迷って

いたときに、「あ、じゃ~カールがイイ





かも~」ってアタマに浮かんだので、今回

は「カール・カールトン」じゃ。なんか、

リズム感がエエのよ~♪でも「バッド・

ママ」って、どんだけ「悪いお母さん?」

じゃ??(^^;;;ホホホ





でも、最近彼は、亡くなったのじゃ。確か

そうじゃ。一昨年くらいかな?ご冥福を祈

るぜよ。(;;





it is the music that made a hit most of 

carl carlton called shes a bad mama.

i am very sorry recently more as he 

died.





[shes a bad mama jama] BY carl carlton



では、今回はこれにて、おしまいじゃ。

次回もこうご期待を~♪え?期待して

ナイ??あ、そ。。。(;;


バイ。



see you next time.

hehehe



tks.





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す