失いたくない あなたへ

記事
占い
IMG_5442.JPG

12  天気/稲妻

キーワード:解放、ドラマ、浄化、力、変化、破壊、洞察

69 DNA /ラビリンス
キーワード:アイデンティティ、コード、自己探求
秘密、ポテンシャル、ミステリー

トランスペアレントオラクルより

《ミス ボイドから あなたへ》

失いたくないものは 何ですか?

『諸行無常』というように
「今」しかない この宇宙には
一瞬たりとも 変わらないものなど存在しません。

自分の物だと思っている物も
何一つ 自分の物であった瞬間はありません。

全ての物は 毎瞬、毎瞬
ただ そこに在るだけで
あなたの物では ありません。

人もそうです。
パートナーであれ、子供であれ、友達であれ
あなたのモノではありません。

もっと言えば
自分の肉体ですら 自分のモノではありません。

こんな話は
はじめて聞いた人には 理解できないと思います
私も この短い文章で 理解できるとも思っていません。

しかし
それが 宇宙の真実だとしたら?

「失う」という以前
自分のモノというモノが “ 何一つない ” のですから
失いようがありません。

そう考えたら
失いたくない と固執するよりも

宇宙の流れに身を委ねて
「今」目の前にあるモノ 来たモノに
感謝をしながら 豊かに生きる方

人生が楽しくなると思いませんか?

「ある」に目を向けられる人は、豊かな人です。

新サービス・・・
かなり悩んでます・・・この おネエさん



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す