新サービス 出品しました

告知
コラム
出品するか 迷ったサービス・・・
Aさん  or Bさん  で迷っている方へのサービス。

なぜ、迷ったか?と
なぜ、出品したか?の理由を述べます。

なぜ、迷ったか?
それは、パートナー選びは 対象が人だから…です。

なんか。。。 迷うって。。。

突き詰めれば どっちも好きじゃないから
迷うと思いませんか?

「どっちも好き」は
結果、同率 2位で迷っているだけであり
同率 1位 ではないわけです。。。

1位が二人って ないと思うんですよね。

私のいう 1位は
「この人がいい!」という 意味です。

「この人もいい!」は 暫定 1位のようでいて
その実、2位争いをしているだけです。

どっちかに決めても
一人が3位に転落しただけで
一人が 1位になったわけではない・・・。

そう思います。。。

なので 悩まれている お相手さまに対して
失礼なサービスかな?と感じたわけです。


では、なぜ出品したか?というと
「売れない」だろうから!笑!!

ココナラ、、、全然 売れないも~ん!笑
だったら 出品しちゃお♡ みたいな~

だから サムネで遊んでみました♪

ご購入いただけたら 真剣に鑑定しますけど・・・
売れないんじゃない???

ココナラをはじめてから Twitterもはじめて
使い方も よく知らなくて

閲覧数?アメブロでいうところの PV?が
「あなたがしてくれなくても」には まぁまぁつくけど
(1300超 のもあって ビックリ!)
日々の カードリーディングのは 全然伸びない!笑
一桁台ばっかり。。。求められていない証!?

それら(Twitter)が ココナラの「分析」には反映されないのが
ちょっと切ないなぁ・・・と思いつつ。。。

購入数より 閲覧数が気になる ボイドです。。。
完全に意図がズレてきてます (◎_◎;)ヤバイ?

でも、楽しいから いいのだ!
本業に循環してきてるし。。。

でも、サービス買って欲しい~ (+o+) 笑笑


こんなん でましたけど!?




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す