ドラマ「あなたがしてくれなくても」#4

記事
コラム
いつものお時間がやってまいりました!
「あなたがしてくれなくても」ネタが一番
アクセスが多いです 笑。

ありがとうございますm(_ _)m

前回、とうとう不倫がはじまった!と思ったら
こちらも 不発!。。。

ドラマですからね・・・
現実とは 違いますからね・・・
あの流れでも許されるでしょうが・・・

現実だったら 殿方は 制御不能で押し切って
女性は 気持ちが萎える
萎える理由は

「あの状況でも 致された…身体だけが目的なのね?」
という よからぬ詮索が始まり

こっちがそんな気がない
(それどころじゃない気分という意味)
致されてますから
気持ちよくも ないわけですよ。
ガッカリするわけですよ。

最初の1回って 双方が心身共に
ベストコンディションでないと
ベストな結果には 辿り着けないことが多い
ような気がします。。。

と 路線の違う話になりました・・・
ここは セックスレスについて語る場です。

ここから どうするんでしょうね?
本来は 夫とのセックスレス解消が 
ミッションだったのに 気づいたら
夫との ちょっとした接触にも 
敏感に反応してしまって。。。

もう ほとんど 夫とのセックスは
どうでもよくなっちゃってますよね。。。

そんなもんです
次が 現れたら あまり気にならなくなるものです。

なぜなら
夫との 愛情を確認したかったからではなく
女として 扱って欲しかっただけだから。

それは 悪いことでは ありません。
女としては 当然の欲求だと思います。

そのことに もうちょっと早く
本人が気がついていたら
もっと 違うアプローチがあったのにな・・・
と残念で なりません。
アプローチは 女性のタイプにより様々なので
ここでは 触れません。

上司夫婦の方も
妻が夫の異変に気がつき始めました。

でもこれは、妻が自分で蒔いた種
自分で刈るしか ありませんね。

次週の予告で 妻が
「私のこと 嫌いになった?」という
心の声のようなものがありましたが

嫌いになったのではなく
好きの気持ちがなくなっただけ…でしょう…

殿方って よっぽど何かをされない限り
嫌いになるってのは あんまりなくて
ただ 好きじゃなくなるだけ だと思います。

女性って 何かされていなくても
何もしてくれないだけで 嫌いになれる生き物
でも 男性は 多少 不愉快なことをされても
嫌いになるまでの 許容範囲が広いというか…

なので「お前のこと、嫌いになった」 と言われたら
よっぽどのことを 何回もしてしまっている
そのことを理解して 潔く 身を引く方が賢明です

言ってしまえば 手遅れなのです。

これは あくまでも 年相応に成長している
大人の殿方に対する 一般論です
中には 女々しいタイプで
「キライ」を連発する 殿方もおられますが
メンヘラ男子なので 関わらない方が 賢明です。

好かれようと努力するほど 沼りますので
要注意で ございます m(_ _)m











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す