開設致しました。

記事
コラム
初めまして。
灰色便利軒の、ゆうです。
この度、私の生きてきた命が、この命のできることが
どなたかの為になりますように、と祈りを込めて
心の相談、タロット占いの依頼を承るココナラページの開設を致しました。

私は完璧でもなければ天才でも目に見える努力家でもありません。
ですが自分が生きてきた、ここまで命を絶やさずにいるまでの間に
いろんな景色を見てきました。

・・・あまり煌びやかな、美しい景色はなかったかな。笑

なんて、ネガティブ言っても仕方ありませんね!
でも。そのたくさん感じ取ってきた自分の心の働きを、同じように
悩んだり苦しんでいる方が一人でも私を見つけてくれるのならその方の為に
心を遣いたい。苦しみを浄化するお手伝いをさせてほしい。
そう思い、本日より始めます。

お困りごとがあれば何でもおっしゃってください。
何でもはできないですが、できることは何でもしますよ。

よろしくお願いいたします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す