今日のひとこと

記事
占い
今日もお疲れ様でした😊✨
週の始め、月曜日を締め括る1枚です💐

中々やってみたい挑戦について、一歩踏み出せない?
「前も上手く行かなかったし...」
「今の自分じゃ無理かな...?」

そんな過去の経験に縛られているからかもしれません。
でも未来のすべてが、過去の延長とは限りません!

貴方が持つインスピレーションは、過去と未来を良い意味で切り離す力を持っています。

過去の苦い経験、副産物の苦手意識とは ここらで思い切ってオサラバしましょう!

新しい風を浴びてください✨
いつだって貴方は 貴方のインスピレーションの向くまま 自由なんですから😊
FsOVTwiaAAcD8Gf.jpg



追記として、今夜たまたまスマホをスリープから起こしたら...

時計表示が「2222」でした✨
折角なので、ブログをご覧いただいている皆さんにもお裾分けをと思い、カバー写真に貼り付けてみました(*´ω`*)🎵

ガッツリなエンジェルナンバー!
それもツインレイとの奇跡の予兆を表すゾロ目だなんて...!

実は今日、少~しだけ気分がショボン(´・ω・`)となる事があったのですが、一気に元気でました💐(笑)

近々 何か良い事が起こると信じて、今日も寝る用意をしようと思います。

夜眠れないほど、不安や悩みをお持ちの方は是非お気軽にご相談ください✨






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す