2024年3月の開運メッセージ~空の精霊~

記事
占い
こんにちは。
本当のあなたをとりもどす六精霊占いの翠華です。
今月の精霊タイプ別のメッセージをお伝えします。


ご自分の精霊タイプを知りたい方は
①翠華をフォロー
②メッセージで生年月日と性別をお知らせくださいね。

いつもは、新しいことが大好き!大歓迎!な空の精霊さんですが、今月は丁のエネルギーの影響で、新しいものに少し不安を感じてしまうようです。
わからないことには、誰しも不を抱いてしまいますが、未知なるものを受け入れることで、自分の世界が広がりやすくなります。
今月は空の精霊にとっては春、種まきの時期にあたります。
秋に実りある収穫をするために、思い切って今、新しい種を蒔きましょう。
特に苦手な分野と向き合う、苦手な人と関わる、お世話をすることで、エネルギーが溜まり、今まで苦手だった分野を習得できるチャンスが訪れます。
成長とは壁を超えること。それには、ある程度のストレスがかかります。よく切れる刀は何度も熱を加えて、さらに叩くことで作られます。避けがちな人、仕事に気付き学び悟りのチャンスがありますよ。春の一歩を踏み出してみましょう。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す