2024年3月の開運メッセージ~水の精霊~

記事
占い
こんにちは。
本当のあなたをとりもどす六精霊占いの翠華です。

今月の精霊タイプ別のメッセージをお伝えします。


ご自分の精霊タイプを知りたい方は
①翠華をフォロー
②メッセージで生年月日と性別をお知らせくださいね。


今月の水の精霊さんは、考え方や嗜好が偏りやすくなりそうです。
居心地のいい場所で、好きな人と、好きなものを食べる時間はとても幸せな時間ですが、今月は、頑張って、苦手なものにもチャレンジしてみましょう。
苦手な場所、人、食べ物に自らチャレンジすることで、自分の世界が広がります。
嗜好の偏りは思考の偏りも生みます。
ちょっと苦手だな~と思っていた人も、水のように透明な新鮮な気持ちで見てみましょう。
水の精霊さんにおすすめなのは、空の精霊さんのような勢いのある人です。
場を一番に盛り上げてくれるような人を見つけて、積極的に関わってみてくださいね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す