トレーナーの英語力は?

記事
コラム
みなさん、こんにちは!

ココナラで英語のレッスン、ノルウェー語のレッスン、そして英語の先生向けにレッスンのアドバイスをしておりますリエと申します。

既に英会話講師をされている方、これから英会話講師を目指す方。
私のレッスンに問題は無いと思うけど。。。⇦その通りです!
何よりも人柄、感じの良さが大事です!
生徒さんが満足していることが何よりです。

ただ、今以上に多種多様な要望に答えれる講師になりたい、次のレベルを目指したいという方、いらっしゃるかと思います!

偉そうに「先生の指導をします!」と言っていますが、じゃあリエの英語力はどんなもんなん?
気になる所ですよね。
少しでも参考になればと思い英語で話している動画を作りました。
参考になれば幸いです。

★リエの英語力がチェック出来ます。(出品内容の中から動画が確認出来ます)


話しは変わって、娘が2-3週間前に水ぼうそうになり、熱も出ず少しブツブツが出た程度で済みました。

がしかし!
旦那が水ぼうそうになりなんと39.4℃まで熱が上がりました!
水ぼうそうの自覚症状が出始めて早1週間。
良くなる気配がありません。。。。

すごく心配です。
早く元気になりますように。

週末にお出かけも出来ないので働くことにしました。
少しでもお金を稼がないとですね!

皆様はのんびりとした週末をお過ごしください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す