また、貢がれてしまった~シャンパンは桜の香り~

記事
コラム
月曜から心が、ピンクのドンペリ級に踊るぜ♫

こんばんは、中野みなこです。

昨日は、新宿伊勢丹でエルメスの絶妙Pinkチークカラー、
2023の新作バッグら、MARNIとFOXEYのお洋服を
買っていただきました。。。

みなこ、本当は、ユニクロの方が好きだし気楽なんスけどね…。
あは。

「ワハハ★いいんだよ、みなこの喜ぶ顔が見たいだけだから」
と、長年ご贔屓にしてくださるお客様。

正直、ごっつぁんです。(ありがたすぎて)

貢がれた後は、必ず37.8度overの、熱が出ます。(知恵熱かしら?)


後はね…本。本をプレゼントされました。

これは、嬉しい貢がれモノ。

オードリー・ヘプバーンの名言集、
と、
マリリン・モンローの名言集。
極めつけは、「悪女について」の
3本立て。
ムキーッ!みなこの本性を、見透かしやがって。

うふ、ナオンのプロとして
うんと人生を謳歌して逝かれた、
3大先輩たち♡

大好きよん♫

今宵は、読書にピッタリの夜ね。

ちゅー事で、みなこは、ココナラ片手に読書しまーす。

どうしたら貢がれるかは、内緒です。

だって企業秘密ですもの♫ ねっ♡♡♡





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す