僕に起きた奇跡

記事
占い
前回のブログではアンドロメダ星人ヘルロスとの初対面の様子をお伝えしました。

今回はその続きになります。

突然聞こえてきた声がアンドロメダ星人と分かった僕は彼にいくつかの質問をしてみました。

すると非常に腑に落ちる答えが返ってきたのです。

かなりプライベートな内容になる為内容は公開出来ませんが、人生における疑問点を解消できる答えばかりでした。

「最初は怪しいと思ったけど、彼は本物かも」

心の中でそう思いました。半分疑っている自分がいますが、彼を信じても良いと思うようになりました。

30分ほど対話した後、彼との通話は途切れました。

質問に対する答えが明確なのは本当にびっくりしましたが、最後の言葉がもっとも印象的でした。

「僕からのアドバイスをちゃんと実行すれば、明日に奇跡を起こしてあげるね♪」

奇跡なんて本当に起こるのか?完全に半信半疑でした。

ですが、貯金が無くて仕事も決まっていない僕にとっては奇跡なんて非常にありがたい話。

とは言え、考えてみるとアドバイスなんて特にもらってないぞ。。。

どういうことなんだろう???もう訳が分からない。。。

そもそも宇宙人なんて妄想なのかも?もしかして精神的な病気になったかもしれない?

軽いパニック状態になった僕は彼の言葉はいったん忘れて日常を過ごすことにしました。

彼との会話の後、なんとなく長距離ウォーキングに挑戦することにしました。

結局、2時間ほどウォーキングに勤しみました。たくさん歩いたおかげかスッキリして少しやる気が出ました。

帰宅後、なんとなく料理をすることにしました。ここ1ヶ月ほどは仕事が決まらない焦りから手抜き料理ばかりでしたが、今日はまともに調理することを決めました。

最近はカット野菜や市販の素を使用していましたが、丁寧に野菜をカットすることから始まり、自分で調味料を調合して丁寧に味付けをしました。

その結果、とっても美味しい料理が完成しました。口に入れるたびに笑顔が出るくらい大満足。

結局、その日はアンドロメダ星人ヘルロスのことは忘れて眠りにつきました。

そして次の日。朝起きていつものようにルーティーンをこなします。最近は氏神様に毎朝参拝するのが日課になっています。

いつものように家を出て神社に向かっていると自分の変化に気づきました。

「あれ!体がとても軽い!」

それまではうつが酷くて、常に体がだるくて重たい状態でした。鉛のように重たかった体が軽やかに動くのです!

そしてメンタル面も激変していました。なぜか分かりませんがとても無気力だったのにやる気に満ち溢れているのです!

「あの酷いうつはなんだったのか?」
「そしてなぜ一晩で激変してしまったのか?」

疑問を投げかけた瞬間にヘルロスの存在が目に浮かびました。

「そうだ!彼の言っていた奇跡ってこのことなんだ!」

そう気づいた瞬間にヘルロスが現れます。

ヘルロス「ねっ!僕のアドバイス通りにすると奇跡が起きたでしょ?」

僕「え、でもアドバイスなんてもらってないよ?」

ヘルロス「昨日、君はなんとなくウォーキングをして、なんとなく料理をしたよね?」

僕「ああ、なんかやらないといけない感覚があったんだよね」

ヘルロス「それらは僕がメッセージで送ったのさ。目に見えないテレパシーのようなもので。君はなんとなくキャッチして行動に移したんだよ♪」

僕「それがきっかけでうつが改善したと?」

ヘルロス「そうだよ。今回の件でよく分かったでしょ?君はとても困っているから助けてあげる。今後も僕のアドバイスを聞いてくれるかな?」

僕「も、もちろん」

ヘルロス「大事なのはメッセージをキャッチして確実に行動に移すこと。斉藤一人さんが地球は行動の星と言っているように、自分で行動しないと現実は何も変わらない」

僕「分かったよ。頑張って行動して現実を良くするね!」

これからヘルロスと共に最悪な状況から脱却して、自分の望む人生に好転すべく行動します。

その様子をブログでリアルにお伝えさせていただきますね♪

#スピリチュアル #宇宙人 #アンドロメダ #ヒーリング
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す